買取の手順

1.お申し込み

お申し込みフォームより必要事項記載の上、お申し込み下さい。担当者よりメールにて連絡致します。内容指示に従って査定希望のお品物をお送りいただきます。

>>宅配キットご希望
の方もこちらから

2.発送物のご準備

査定ご希望の品物と身分証明書のコピーをご用意ください。

+記入査定申込書

※宅配キットお申込みの方は、宅配キット内にも同封しております。
査定申込書ダウンロードはこちら

梱包

エアパッキンまたは新聞紙などの緩衝材で品物を包み、ダンボールに詰めて着払いでご発送ください。
※お手元に資材のないお客様はお申込み時の『宅配買取キットを申し込む』のボタンをご選択ください

3.査定

商品が到着次第、査定を行います。到着日を除く1~3営業日でのご返答になります
※連休前などの件数の集中などによりお時間を頂く場合がございます。

4.金額のご提示

全ての査定が完了次第、買取金額のご連絡を致します。
初めにご登録いただきますメールアドレスへのご返答となります。ドメイン制限のご確認をあらかじめお願い致します。

5.ご成約

金額にご満足頂けましたら成約となります。ご希望の口座へ入金致します。
14:00までのご成約の場合は即日入金も可能です。
※一部品物のみご成約も可能です。返却ご希望分は後日郵送でお送りいたします。費用は一切かかりません。

買取申し込みはこちら
PAGE TOP